ハーレクイン・シリーズ

愛と運命のマリアージュ
魅せられた富豪
受付係のスージーは会社の新オーナーでギリシア人実業家のレオスの到着に怯えていた。以前、臨時に彼の下で働いたとき、二人は恋仲になった——つかのまで終わった恋だった。9カ月後、スージーは彼の子を密かに産んだ。妊娠を利用する女を忌み嫌うレオスには言えなかったのだ。だが今、リムジンを降りた彼の目がスージーをとらえ……。
恋するダイアリー
不運が重なってみじめな誕生日を過ごしたキティ。人生計画を練り直し、“目標リスト”をつくることに。最近、近くに越してきたセクシーなテイトと親しくなりたいわ! 美しくなるためにさまざまな努力を重ねるキティだったが、その願いとはうらはらに、テイトの前では恥ずかしい失敗ばかり。しかも彼のそばには若い美女がいるのだった。
愛が試されるとき
キットは婚約者ラファエルの故郷スペインで式を挙げる予定だった。だがその途中で事故に遭い、ラファエルが重傷を負ってしまう。彼の強い希望により手術前に結婚式を行い、二人は夫婦となった。その後、手術の成功を喜んだのもつかのま、衝撃の事実がキットを襲う。夫はなんと記憶を失っていて、彼女のことがわからなくなっていたのだ!
-
- 頁数
- 288頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年03月20日
-
- 定価
- 943円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-74264-3
-
- 書籍番号
- WVB-4 (初版HC-12)
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。