ハーレクイン・シリーズ
嘘のヴェールの花嫁
自ら志願した偽りの結婚は、嘘のはじまりでしかなかった。
たった1人の肉親である祖父の死が近いことを知ったシモーンは、せめてその短い余生を明るいものにしたいと思った。数カ月前、祖父は賭けに負けて広大な土地の大部分を失ったのだが、どうにかして、それを取り戻す手立てはないものか――そうだわ。もしわたしが現在の持ち主であるスペインの大富豪、アレサンデル・エスキヴェルと結婚したら、土地はまた一つになる!セックスはもちろんなしで、祖父が亡くなったら別れるという条件で。意外にもアレサンデルはこの提案をあっさり受け入れた。彼の恐ろしい企みに自ら堕ちたことなど露知らず、シモーンは夫となったアレサンデルの男らしさを激しく意識してしまうのだった。
※こちらの電子書籍版の表紙は紙書籍版と表紙が異なります。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2014年01月20日
-
- 著者
- トリッシュ・モーリ
-
- 訳者
- 山本みと
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2014年01月08日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-12929-1
-
- 書籍番号
- R-2929
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
オーストラリア出身。初めて物語を作ったのは11歳のとき。賞に応募するも、応募規定を間違ってしまい失格に。その挫折がもたらした影響は大きく、やがて会計士としての道を選ぶ。故郷アデレードからキャンベラに移り住んだとき、現在の夫と出会った。結婚し、4人の娘に恵まれ幸せな日々を送っていたが、夢をあきらめきれずもう一度小説家を目指すことに。今ではオーストラリアのロマンス作家協会で、副会長を務める。