ハーレクイン・シリーズ

シンデレラの出自
私は身ごもってしまった。愛してはくれない人の子を。
彼に話すしかない——ロージーは重い気分で決意した。私は妊娠している。相手は清掃の仕事で行った先の社員、アレックス。生まれて初めて味わった、めくるめくような夜の結果だった。でも、あれっきり、アレックスは姿を現さなくなった……。ロージーは彼が勤める企業を訪れ、受付で面会を求めた。すると、そういう名の社員はいないと言われ途方にくれるが、しばらくして、どういうわけか重役室へ案内された。そこにいたのはアレックス! いえ、アレクシウス・スタブローラキス。この企業の経営者。なぜ、身分を偽ってまで私に近づいたの? やがて彼の口から、ロージーの出自に関する信じられない話が語られた。【ベスト作品コンテスト2013年下半期 第8位入賞作】
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2013年08月20日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 高木晶子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-12882-9
-
- 書籍番号
- R-2882
同じテーマから探す
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。