ハーレクイン・シリーズ
恋に落ちた眠り姫
わたしをさらってほしい。遠い海の向こうまで。
国の古いしきたりに縛られた王女ジュリアナは、地中海に浮かぶ王国の皇太子エンリケと結婚することになった。たとえ政略結婚でも、もっと自由な国へ行けるなら本望だ。そんなことを思いながら、これから暮らす城を見上げたとき、とつぜん、彼女の足元を小さな子猫が走り抜けた。「おっと、危ない!」転びそうになったジュリアナを抱きとめたのは、日に焼けて精悍な顔立ちをした、海賊のような男性だった。もしかして、この人がわたしの婚約者なの……? 激しい胸の高鳴りは治まらなかった。彼がエンリケの弟で、放蕩者として悪名高い、アレハンドロ王子だとわかったあとも。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2013年08月05日
-
- 著者
- メリッサ・マクローン
-
- 訳者
- 高橋美友紀
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2013年07月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22285-5
-
- 書籍番号
- I-2285
読者レビュー
-
モニター
王女なのに、我儘でなくしっかりとした素敵なヒロインだし、ヒーローもヒロインの為を思って行動したりと、こちらも素敵なヒーロー!! 最後は自分の意志で行動し、ハッピーになれたので良かったです。
-
モニター
政略結婚なんてひどい! でも国のためにがんばろうって思っているジュリアナ。星に願いをかけるシーンがありますが誰とハッピーエンドになるかは読んでからのお楽しみに! とても素敵なジュリアナ。今までの王女とは違ったキャラできっと皆さんも好きになります!
-
モニター
国の古いしきたりを変えるために政略結婚を承諾する王女の責任感の強さと知性に強く感心させられます。自己中心的な婚約者よりその弟に魅かれる心と責任の間で揺れる心情が胸に迫ります。ヨットの上で本当の自分でいられる姿は夏にピッタリの爽やかな作品です。
-
モニター
ヒーローとヒロインがヨットを通じてお互いに惹かれていくところが読んでいて楽しかったです。ヒロインの行動力がステキでした。
-
モニター
自由奔放な男の人に惹かれる気持ちって、女性なら誰でも持っているなあと思いました。初めて会った時からドキドキの恋って素敵ですよね。
夫と娘2人、息子1人とともにオレゴン州に住む。大学で機械工学を学んだ彼女は、自分がロマンス小説を書くようになるとは思ってもみなかったと語る。執筆していないときは、ソファに丸くなって紅茶を飲みながら本を読むのが好き。