ハーレクイン・シリーズ
ペグは数年前に母親を亡くし、家政婦としてグレーンジの牧場で働いている。19歳にしてデートの経験もろくにないペグは、雇い主のグレーンジに密かに思いを寄せていた。ある日、ペグは命を落とす危険のある場所へ彼が赴くと知り、激しい焦燥に駆られた。せめてこの恋心は伝えたい! ペグは精いっぱい大人びた女を演じ、グレーンジの気を惹こうとするが、まったく相手にされず……。
-
- 頁数
- 272頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2013年05月20日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 平江まゆみ
-
- 定価
- 1,216円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2013年05月08日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80074-9
-
- 書籍番号
- PS-74
-
モニター
超おすすめです! すごく面白いです! ダイアナ・パーマーは外れがないですね。テキサスシリーズのキャラが出てくるのが嬉しい! そして背景描写がしっかりしてて読み応え抜群! しかも今回はヒーロー、ヒロインがうぶで可愛い! 初めて同士なんて滅多にない(笑)。もう、何度も読み返してしまうこと間違いなし! 他キャラの恋の行方も次への伏線ぽくてすごいです。とにかく面白いし、ヒーロー、ヒロインがすごく良いので是非読んで欲しい作品ですv
-
モニター
雇い主のグレーンジに思いを寄せる主人公のペグ。最初はそっけなかった彼も次第に明るく純真な彼女にひかれていく。2人の気持ちが寄り添っていく様や直面する困難の描写にどんどん引き込まれ、読み終わった後は爽やかな気分になりました。
-
モニター
ヒロイン、ペグの可愛らしさはくるくると表情を変える万華鏡のようだった。大好きなグレーンジは戦争に行ってしまい、そこからのペグの積極的な行動が二人の幸せに結びついたと思う。グレーンジが「結婚こそ人生最大の冒険だ」と言った台詞は、恋愛に奥手な草食男子に聞かせたいぐらいかっこよかった。やっぱり愛の力は素晴らしい!!
-
モニター
壮大で自分の知らなかった世界の話でとても面白かったです。危険でもあり、人を愛して大事に思いやる主人公に感銘を受けました。続きが読みたくなり、他の〈テキサスの恋〉シリーズの作品もぜひ読んでみたいと思います。
-
モニター
ほんと愛されるまでの道のりがすごいのです。こんなことは、世間一般にはありえない。でも、ハラハラ、わくわくさせていただきまた。主人公の女の子がとっても愛らしくて、彼女の性格がうらやましいです。
-
モニター
大義のために戦いに身を投じる古風な年上男性、グレーンジがとても魅力的! 肉感的な描写に思わずクラクラしました。冒頭、奥手な主人公ペグが彼を誘惑する姿が恥ずかしかったけれど、こんな人が実際にいたら私も誘惑してしまうかも……。恋の行方だけでなく、南米でのシーンやペグの成長もしっかりと描かれているので、読み応え十分です。いよいよ愛される日を迎えられた時は、ペグと一緒に本当に嬉しくなってしまいました。
-
モニター
奥手なヒロインがこれまたウブな年上のヒーローに体当たりで誘惑するけれど、なかなか振り向いてくれない。そんな中彼が危険な場所に行くことになり、ヒーロー・ヒロインが一緒に成長していく姿がステキです。こんな男性に出会いたいな。
-
ひーこ
ダイアナ作品は、いつも即買いです。裏切らず楽しめます。今回は、クーデターとか、他にも魅力な登場人物も大勢でてきすぎて、私的には、ペグとグレーンジのやりとりをもっともっとみたかったです。次回作に期待してます。
シリーズロマンスの世界で、今もっとも売れている作家の一人。総発行部数は4200万部を超え、ベストセラー賞の受賞も十数回に及ぶ。1979年のデビュー当時より熱狂的なファンを数多く擁し、常に次回作の完成が心待ちにされている。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を経験したことから、多忙な日々をものともせず、ファンの期待に応えて情熱的な作品の執筆を続けている。ジョージア州在住。大の親日家で、日本の言葉と文化を学んでいる。2001年8月に初来日し、その魅力的な人柄でファンを虜にした。