ハーレクイン・シリーズ
サンフィリペ公国のアダム王子との縁談が舞い込んだレクシーは、過去のある出来事を思い出し、落ち着かない気持ちになった。4年前の仮面舞踏会の夜、王子に手を取られてワルツを踊るうち、大理石の柱の陰でキスをされた――最初は優しく、やがて奔放に。ぽうっとなったレクシーの前で、王子が仮面をはずすと、現れたのは、ギリシア神話のアドニスのような美青年。だが、それはアダム王子の弟で、有名なプレイボーイのレイフだった! 今回、正式にアダムの花嫁候補としてサンフィリペを訪れたレクシーは、出迎えた人物がレイフだと気づいて、唖然とした。しかも彼女の反応を面白がるように、彼は誘惑のまなざしを向け……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2013年05月20日
-
- 著者
- サンドラ・ハイアット
-
- 訳者
- 高山恵
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2013年05月08日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51564-3
-
- 書籍番号
- D-1564
-
モニター
読んでいるうちにレイフにときめいてしまいました。お嬢様のレクシーに心かき乱されるレイフに思わずうっとり。兄の婚約者に惹かれていくプレイボーイの心の変化も見どころ。背景もラグジュアリーでうっとりしました。
-
モニター
アダム王子との婚約に迷いながらも強引に納得しようとするレクシーと、彼女への愛を秘めたまま身を引こうとするレイフ。互いに相手を思いやりすぎて、気持ちが一つになったと思ったらまたすれ違う、その繰り返しには何度もヤキモキさせられました。最初はプレイボーイの印象が強かったレイフですが、本当はとても優しくて人間味あふれる男性だと分かり、すごく好きになりました。最後の1ページまで気が抜けない展開です。
-
モニター
プレイボーイと、令嬢のヒロインのお話です。ヒロインがとてもキュート! 彼女は好奇心旺盛だけれど、素直さがきらきら光っています。プレイボーイも、悪い男なのかと思いきや、純情なところもあったり。プレイボーイものを楽しめるかな~? と思いながら読み進めましたが、二人のちょっとしたすれ違いが誤解を生んで……というエピソードも、どこか可愛く、メルヘンチックで、良かったです。
RITA賞ノミネート経験もあるUSAトゥデイのベストセラー作家で、心温まるユーモアを織り込んだ情趣あふれる情熱的作風が魅力。2011年8月、急逝。生前数カ国に住んだが、故郷はニュージーランドと語っていた。