ハーレクイン・シリーズ
大手リゾート開発会社のPRを担当するリリーは難題に直面していた。社長であるゲージ・フォレスターの妹に不倫報道が出たのだ。仕事を請け負って4カ月、会社のPRは順調に成果を上げているが、とくに女性の側のスキャンダルは振り払うのがむずかしい。リリーが頭をかかえていると、ゲージは驚くべき提案をした。妹からマスコミの目をそらすため、自分が結婚を発表するというのだ。確かに彼は日ごろゴシップ紙を賑わせているプレイボーイの富豪。結婚がトップ記事になることは確実だが、彼に恋人はいないはず……。いぶかしげにゲージを見やると、青い瞳がひたとリリーをとらえていた。彼の端整な顔にゆっくりと笑みが浮かんだ。「僕と結婚してほしい」 【ベスト作品コンテスト2012年下半期 第4位入賞作】
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年09月20日
-
- 著者
- メイシー・イエーツ
-
- 訳者
- 小長光弘美
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年09月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-12778-5
-
- 書籍番号
- R-2778
-
モニター
過去の経験から愛と結婚を信じることのできないヒロインとヒーロー。ヒロインは親密にならないことで、ヒーローは遊びと割り切ることで、異性を遠ざけてきた。一見正反対に見える二人だけれど、抱えている気持ちは実は同じ。惹かれ合いながらも過去の経験から素直になれない……。二人の心の変化が丁寧に描かれています。自立したヒロインがとてもすてき。すてきな大人のラブストーリーです!
-
モニター
ずっとドキドキしながら読みました。たぶん全体の3分の2くらいはドキドキしていました。ドキドキしたい人にはおすすめです! でも、それだけでなく、リリーとゲージが自分の過去に縛られてお互いに素直になれず、それでも惹かれてしまう辛さが伝わり、泣けたりもします。読めて良かったです。
-
モニター
進展しないので、少しもどかしかったですが、中盤以降はセクシーなシーンもたくさんあってよかったです。
-
モニター
これは最高に素敵な作品でした。物語の先が全く予測がつかず、どきどきはらはらしながら読みました。ヒロインとヒーローの感情が細やかに描かれ、惹かれていくピュアな心の動きやセクシーな場面も堪能できました!
-
モニター
双方の母親の影響で、結婚に興味が無かった二人が、嘘の婚約発表をしますが……偽りの婚約であっても、人前でそれらしく振舞えば、相手を意識するし、価値観も似ていたから恋愛に発展するのも早く、自然なストーリーだと思いました。
ロマンス小説を書く前から、熱心な読者だった。自分のヒーローとヒロイン作りが楽しめる今の幸運が信じられないという。オレゴン州南部の自然の中で、通りの向かいに住む両親の手を借りながら、夫と幼い3人の子供と共に暮らす。朝起きて家の裏口に熊を見つけるような生活と、自宅で書くエキゾチックな街で起こる物語との落差を楽しみながら、執筆に励んでいる。