ハーレクイン・シリーズ
若すぎた結婚
熱く燃えて2カ月。残り4カ月は憎しみだけ。それが半年の結婚のすべてだった。
レクシーはその事故のテレビ映像に衝撃を受けた。高速のボートレースで先頭の船が宙に舞った。別居中の夫のボートだ! フランコ。彼には2週間前、離婚手続きの書類を送ったばかりだった。彼の父親に重傷の息子を見舞ってくれと懇願され、レクシーはすぐさまイタリアの病院へと向かった。フランコは医療機器につながれながらも彼女との話し合いを望んでいた。結婚が破綻したのは彼のせいなのに、どうして今さら? 誰が最初にものにするか賭けをして、わたしに近づいてきておきながら。携帯電話に送られてきた、仲間と笑う彼の写真は今でもおぼえている。そして親友の妹とベッドに入っている、肌もあらわなもう1枚の写真も。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2012年09月20日
-
- 著者
- ミシェル・リード
-
- 訳者
- 井上絵里
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2012年09月07日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-12776-1
-
- 書籍番号
- R-2776
読者レビュー
-
hisui
植えつけられた不信感と絶望、そして男のプライドが3年半もの苦しい日々を生みました。お互いが最も信頼する人間の妬みによって引き裂かれ、その真意を確かめることもなくお互いを憎みあい、それでいて愛し合っている……心を開いて真実と向き合う勇気さえあれば、こんなに遠回りしなくてすんだのに、とつくづく悔しい思いでいっぱいでした。
同じテーマから探す
5人きょうだいの末っ子としてマンチェスターで育つ。現在は、仕事に忙しい夫と成人した2人の娘とともにチェシャーに住む。読書とバレエが好きで、機会があればテニスも楽しむ。執筆を始めると、家族のことも忘れるほど熱中してしまう。