ハーレクイン・シリーズ
傷跡にやさしいキスを
この出会いは罠なの?
窮地を救ってくれたのは、危険な香りのする男。
マロリーは、失意を胸にシャルル・ドゴール空港に降り立った。ボスだった下院議員をセクハラで告発した彼女は、マスコミに追い回された挙げ句、訴えを却下されたのだ。政治家を相手に闘うなんて、わたしがばかだったわ──仕事もお金も、友人さえも失い、安息を求めて辿り着いたのは、神秘の島モン・サン・ミッシェル。だが、めざとい観光客に見つかり、しつこく言い寄られてしまう。マロリーが路地裏に追いつめられたとき、突然ひとりの男性が現れて、彼女を助けだした。洗練された服装に不釣り合いな屈強な体と、顎に傷跡を持つ男。警戒したマロリーは、お礼もそこそこにその場をあとにするが……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2008年09月20日
-
- 著者
- マリーン・ラブレース
-
- 訳者
- 宮崎真紀
-
- 定価
- 755円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-33635-4
-
- 書籍番号
- HTP-35
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
アメリカ・ロマンス小説界最高峰のRITA賞をはじめ、数々の受賞歴を誇り、USAトゥデイ紙のベストセラーリストにもしばしば登場する人気・実力ともに一流の作家。アメリカ空軍士官として、国防総省や世界各地の基地で二十三年間を過ごしたのち、小説家に転身したという異色の経歴の持ち主でもある。作品数は七十を超え、総発行部数は七百万部以上にもおよぶ。執筆以外の時間は、彼女だけのハンサムなヒーローである夫とともにオクラホマ州に住み、旅行やゴルフ、友人や家族とのにぎやかなディナーを楽しんでいる。