ハーレクイン・シリーズ
妖精の子守歌
あなたは知らない。この絆は、出会う前から結ばれていたことを。
最愛の息子を失って傷心のアーデンは、眼下のテニスコートにちらりと目をやった。プレー中の男性は、一時はテニス界の寵児として名を馳せながら、妻を亡くした悲しみのあまり、酒に溺れて落ちぶれたと噂される、プロテニスプレーヤーのドルー・マッキャスリン。アーデンは、彼がここハワイのマウイ島で、1歳半になる息子と静かに暮らしているのは調査済みだった。そしてその子こそ、彼女が匿名の代理母として生んだ子だということも。いけないのはわかっている。でも、ひと目でいい、会ってみたい……。重大な秘密を胸に秘めたまま、アーデンはドルーに接近する。計画された出会いとともに、甘くて苦い愛の物語が幕を開けた。
-
- 頁数
- 288頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2011年12月20日
-
- 著者
- サンドラ・ブラウン
-
- 訳者
- 皆川孝子
-
- 定価
- 859円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2011年12月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-82720-3
-
- 書籍番号
- HL-20 (初版IM-26)
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
5人姉妹の長女として生まれ、幼いころから人形遊びよりも本を読むのが好きな子どもだったという。作家を志したきっかけは、テレビ局での仕事を解雇されたことだった。NYタイムズのベストセラーリストに多数の作品を送り込み、1991年8月には3作品が同時に入るなど、アメリカのロマンス作家界ではリーダー的な存在で、ロマンティック・サスペンスの女王とも呼ばれている。夫とテキサス州アーリントンに暮らす。