ハーレクイン・シリーズ
未婚の母になっても
病気の母の手術代を稼ぐため代理出産を引き受けたポリーだが、妊娠期間中に母を亡くす。傷心を癒してくれたのは謎の富豪ラウル。しかし、ある日彼の正体を知り…。
母の心臓手術費を稼ぐため、ある夫婦の代理母になったポリー。しかし妊娠したのもつかの間、手術の甲斐なく母は亡くなり、失意のポリーは、依頼主が手配した屋敷で出産を待つことになる。そして、近くの森でひとり泣きくれていたとき、黒髪に黒い瞳の魅力的な男性、ラウル・ザフォルテサに出会った。彼の優しさに心癒され、気づけばポリーは恋に落ちていた。だがある日、夫婦の話など嘘で、彼こそが代理母の依頼主と知る。結婚はせずに子供だけ欲しいと望む、身勝手な独身貴族なのだと。騙されたショックに、ポリーは逃げるようにして姿を消すが……。
-
- 頁数
- 208頁 / 文庫判
-
- 発行日
- 2011年09月01日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 槙由子
-
- 定価
- 681円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2011年08月24日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-93393-5
-
- 書籍番号
- HQB-393 (初版R-1525)
北アイルランド出身。ロマンス作家の中でトップクラスの人気を誇る。大学で法律学を学んでいた18歳のとき結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚という経歴の持ち主。スリランカからの養子を含めた5人の子供を育てている。時間のあるときは大好きな庭仕事に励み、得意のイタリア料理の腕をふるう。