ハーレクイン・シリーズ

マイ・バレンタイン2011 愛の贈りもの
優しさに包まれるとき
ニコールは六週間前、事件に巻き込まれ、頭を銃で撃たれた。命は取りとめたものの、いまだに記憶障害があり、言葉もうまく話せず、気がふさぎがちだ。そんな彼女を、恋人のドミニクが限りない優しさで支えてくれていたが、ある日、不思議な出来事が起こり……。
伯爵の求愛
挙式前日の夜、十九歳のアリスは婚約者ダニエルの邸宅を一人で訪問した。婚約してからというもの、彼の態度はひどくそっけない。なぜ自分との結婚を決めたのか、彼女は挙式前にはっきさせておきたかったのだ。するとダニエルは耳を疑うような言葉を口にした。
愛と情熱の日々
イベント会社で働くローレンは親に捨てられ孤児院で育った。過酷な現実に独力で立ち向かってきた彼女にとって、おとぎ話のようなロマンスは縁のないものだった。運命のいたずらにより、豪華なパーティーでギリシアの大富豪アレクサンドロスと出会うまでは。
夢見るバレンタイン
バレンタインデーの直前、テスは幼なじみの男性クィンと再会した。叔父の建てた施設の落成を祝うため、彼は数年ぶりにモンタナの牧場に戻ってきたのだ。テスは十代のころからクィンに恋心をいだいてきたが、彼は頑として彼女の思いを受け入れようとはしない。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2011年01月20日
-
- 定価
- 954円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-80521-8
-
- 書籍番号
- V-21
同じテーマから探す
オクラホマ州生まれ。存在感のあるキャラクターと刺激的なプロットを得意とし、各紙ベストセラーリストの常連。実生活でさまざまな葛藤を経験した彼女の作品には、人間への深い愛情がこめられている。作品で人を癒すことが最大の喜びと語る。ダイナ・マコール名義でも多くの作品を著し、ひと味違った作風でファンを増やしている。