ハーレクイン・シリーズ
運命に導かれて
二度と会いたくなかった男性なのに、なぜ胸に熱いものがわきあがるのだろう?
エイミーは亡き両親から引き継いだケーキショップを経営しながら、五歳になる息子のトビーを育てている。トビーの父親はジェド・サンダーソン。かつてエイミーとジェドは恋人同士だったが、ある日突然、彼は理由も告げずに姿を消したのだった。息子の存在など知らないジェドは、今や有名レストランのオーナーシェフとなっている。エイミーは、その彼に連絡をとらざるをえない状況に陥った。白血病にかかったトビーには一刻も早い骨髄移植が必要なのに、彼女の骨髄は適合せず、ジェドに望みを託すしかなくなったのだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2010年09月05日
-
- 著者
- ニコラ・マーシュ
-
- 訳者
- 逢坂かおる
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-22117-9
-
- 書籍番号
- I-2117
少女時代、大事件を追って世界を駆けめぐるジャーナリストになりたいと思っていた。その後、運よく世界を旅する機会はあったが、ものを書くという夢はずっと胸に秘めたままだった。あるとき、長身で黒髪のハンサムな彼女自身のヒーローに出会い、ロマンスのすばらしさに目覚めたことがきっかけとなり、小説を書きはじめた。現在は夫とメルボルンの郊外に在住。執筆以外の時間は理学療法士として働き、体の不自由な人々の社会復帰を支援している。友人や家族と食事やワインを楽しむのが好きで、映画にもよく行くが、暖炉の前にまるくなってお気に入りの本を読むのがなによりも好きだという。