ハーレクイン・シリーズ
恋に落ちた大富豪
突然現れた謎めいた男性――いったい、この人は何者なの?
資産家の実父の要望により、ソフィはDNA鑑定をした。だが、検査結果の入った封筒を不注意からなくしてしまう。焦ったソフィは翌朝早くに職場のあるオフィスビルを訪れ、封筒を落とした可能性が高い授乳室のドアを開けた。そこでは上半身裸のたくましい男性が髭を剃っていた。ソフィがここは女性専用だと注意すると、彼は悠然と返した。「どうしてここを使われるのをいやがるのかわからないな。男が髭を剃るところを見たことがなかったのかい?」皮肉に満ちた不遜な言葉に戸惑いをおぼえながらも、ソフィはなじみのない甘い戦慄にとらわれていた……。
-
- 頁数
- 192頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2010年08月05日
-
- 著者
- アンナ・クリアリー
-
- 訳者
- 土屋恵
-
- 定価
- 755円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-51395-3
-
- 書籍番号
- D-1395
読者レビュー
-
モニター
養父母に必要とされてない事を感じている上に、やっと探せた実の親からDNA鑑定を要望されて、心に傷を負っているヒロインと、不幸な過去のせいで人と関わりを持たないようにしているヒーロー。特にヒーローは、ヒロインに秘密にしている事もあり、なかなか恋に落ちている事を認めず最後までヒヤヒヤしました。2人の心が近づいていくその心情がよく書かれていて読後は心が温かくなる作品でした。
-
モニター
女性だったら誰でもあこがれるような展開のストーリーです。お互いが自分の目的を明かせない出会いなのに、会うたびにどんどん惹かれていってしまいます。全てを打ち明けてしまいたいのに、なかなかできない二人ですが、それでも少しずつ近づいていくところがロマンチックでよかったです。
-
モニター
健気なヒロインとヒーローの王道のラブストリー! とは言いつつ、そこにはヒロインの成長やヒーローの葛藤もあって、シンデレラストーリーとは言え、身近に感じられ、読んだ後幸せナ気分になる事請け合いです!!
オーストラリア、ニューカッスル生まれ。読書好きが高じて幼いころより詩や物語を書き始める。作家になり海の近くのコテージに住むのが将来の夢だった。大学では教育学を専攻し教師として働いていたが、作家になる夢をあきらめきれず、友人からロマンス小説を書いてみようと言われたとき、喜んでその誘いに応じた。現在はクイーンズランド南部に住み、読書のほか音楽鑑賞、映画鑑賞や友人とのおしゃべりを楽しんでいる。