ハーレクイン・シリーズ
苺とシャンパンの記憶
ハドソン家の恋事情 Ⅴ
心の傷を癒してくれたのは、苺とシャンパン……それに、彼。
恋人に振られ、家族にも出生を偽られていたと知り、打ちのめされたベラは一人アメリカを離れ、フランスのマルセイユにあるお気に入りのホテルに向かった。人気女優のベラでもプライバシーを侵されずにすむ、数少ない場所だ。ところが全裸でマッサージを受けている最中にパパラッチに狙われ、ベラはシーツ一枚を巻きつけただけの姿で部屋から逃げだした。窮地を助けてくれたのは、ホテルの経営者サム・ギャリソン。名うてのプレイボーイで、泣かせた女性は数知れないと評判だ。サムは不始末のお詫びにと、ベラをディナーに誘う。あらわな肌に注がれる彼の熱い視線に、ベラは息をのんだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2010年05月05日
-
- 著者
- キャサリン・マン
-
- 訳者
- 春野きよこ
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-51376-2
-
- 書籍番号
- D-1376
-
- ミニシリーズ
- ハドソン家の恋事情
読者レビュー
-
映画会社一族の令嬢である女優のベラと、大富豪のホテルオーナーであるサムとのゴージャスなロマンス。まさに赤じゅうたんの世界が広がりますよ。病におかされながらも、凛とした魅力に満ちたベラの祖母リリアンの存在感には憧れさえも感じてしまいました。
同じテーマから探す
大学では演劇を学び、卒業後は小さな町の新聞社で働いたり、教職に就いて演劇学校の校長をつとめたりした。その後、昔からの夢だったロマンス小説の執筆に取りかかる。RITA賞受賞作家となった今は、空軍パイロットである夫の転属に伴って四人の子供たちとビーグル犬、虎猫を引き連れてアメリカ国内を転々とするうちに、さまざまな経験をし、それを作品の構想に役立てている。