ハーレクイン・シリーズ
星屑のシンデレラ
ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
シンデレラは気づいてしまった──自分はただの都合のいい愛人だと。
マーニーは大富豪レアンドロに勤め先のバーで見初められ、一緒に暮らし始めた。だが1年が過ぎても、彼はけっしてマーニーを公の場にパートナーとして同伴することはなかった。私にとってレアンドロは最愛の人。でも彼は私をどう思ってるの?二人の関係に疑問をもち始めた矢先、ふとした諍いから彼が発した言葉にマーニーは凍りついた。「きみは愛人だ。この先、僕の妻になることはない」彼女は耐えきれず屋敷を飛び出すが、その直後、妊娠に気づいて動揺する。レアンドロからはDNA鑑定を迫られ、さらに屋敷の宝石類を盗んだ疑いまでかけられて、一気に体調が悪化したマーニーは転んで頭を打ち、すべての記憶を失って……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2025年04月20日
-
- 著者
- シャンテル・ショー
-
- 訳者
- 茅野久枝
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-72688-9
-
- 書籍番号
- R-3963 (初版R-3242)
-
- ミニ
シリーズ - ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
- ミニ
ロンドン育ちの英国人作家。少女の頃から頭の中でお話を作るのが大好きで、10代の頃にはミルズ&ブーン社のロマンスを読んでいた。20歳で結婚、第1子の誕生とともにケント州の海辺に移り、現在も在住。浜辺を歩きながら小説のキャラクターを考えるという。趣味はガーデニングや散歩で、チョコレートには目がない。6人の子供の母親でもある。