ハーレクイン・シリーズ
愛の岐路
至福の名作選
真実の愛は、寝室の扉ではなく、心の扉を開かないと確かめられない……。
ターニャが大富豪のレイフと結婚して、もうすぐ2年が経つ。燃えさかる情熱で結ばれたはずなのに、ターニャの不満は募る一方だった。レイフが妻に求めているのは、ベッドで果たす役割だけ。心を開いて語り合ったことは一度もない。もっと彼のことをわかりたいし、わたしのこともわかってほしいのに。それに、レイフはまだ早いと言って子どももほしがらないし、彼の秘書が彼に横恋慕しているようなのが不安なので、そのことを話し合おうとしても取り合ってくれないのだ。ターニャがあの手この手で気を引こうとすればするほど、彼がますます心を閉ざすことに絶望し、家出を決行すると……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2024年08月20日
-
- 著者
- エマ・ダーシー
-
- 訳者
- 霜月桂
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-96144-0
-
- 書籍番号
- I-2816 (初版I-770)
-
- ミニシリーズ
- 至福の名作選
オーストラリア生まれ。フランス語と英語の教師を経て、コンピューター・プログラマーに転職。ものを作り出すことへの欲求は、油絵や陶芸、建築デザイン、自宅のインテリアに向けられた。また、人と人とのつながりに興味を持っていたことからロマンス小説の世界に楽しみを見いだすようになり、それが登場人物を個性的に描く独特の作風を生み出すもとになった。多くの名作を遺し、2020年12月、惜しまれつつこの世を去った。