ハーレクイン・シリーズ
初恋の夢のあとで
至福の名作選
わたしの愛する一人息子は、初恋のあの人と同じ目をしている……。
身代が傾いたシャーロットの一族の屋敷を買い取ったのが、かつて愛を捧げた恋人ローハンと知り、彼女は打ちのめされた。シャーロットの兄が川で溺れて亡くなったあと、兄と一緒にいたローハンは責めを負って、追われるように町を出ていった。その彼が、幾年もの年月を経て今、大富豪となって再び彼女の前に現れた。「これはわたしへの仕返しなの、ローハン?」あまりの衝撃に気が遠くなり、その場に倒れ込んだシャーロットは、彼の強くたくましい腕に抱え上げられたことにも気づかなかった。ただ、ローハンに知られることが怖かった――7歳になる息子が、彼と同じブルーダイヤモンドのような瞳をしていることを……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2023年12月05日
-
- 著者
- マーガレット・ウェイ
-
- 訳者
- 山本みと
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-52828-5
-
- 書籍番号
- I-2782 (初版I-2210)
-
- ミニシリーズ
- 至福の名作選
息子がまだ赤ちゃんの頃から小説を書き始め、執筆しているときが最も充実した時間だった。楽しみは仕事の合間を縫って画廊やオークションに出かけることで、シャンパンには目がなかった。オーストラリアのブリスベン市街を見下ろす小高い丘にある家に暮らしていたが、2022年8月、惜しまれながら87年の人生に幕を下ろした。1971年にデビューしたミルズ&ブーン社で、生涯に120作を超えるロマンスを上梓した。