ハーレクイン・シリーズ
嘘と秘密と白い薔薇
至福の名作選
身分が違うと追い払われたシンデレラ。密かに産んだ子の父親と、再会する――
会社に勤めながら独りで息子を育てるケイトは目の前の顧客に愕然とした。第5代ウィンダム男爵ジュリアン。最初で最後の恋人。18歳の夏、ケイトはイギリスを旅行中に彼と恋に落ちたが、男爵位を継ぐジュリアンに彼女はふさわしくなく、彼の母親から本人も別れを望んでいると告げられ、失意のなか帰国した。彼の子を身ごもっているとわかったのは、2カ月後のことだった……。きっと今頃ジュリアンは貴族令嬢と結婚し、父親になっているでしょう。ときどきそんな思いに胸を痛めていたが、まさか今、再会するなんて!ああ、片時も忘れたことのない、愛しいジュリアン。だが彼はあの日のままの屈託のない笑みで囁いた。「はじめまして」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2023年09月20日
-
- 著者
- マーガレット・ウェイ
-
- 訳者
- 皆川孝子
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-52338-9
-
- 書籍番号
- I-2772 (初版I-2284)
-
- ミニシリーズ
- 至福の名作選
息子がまだ赤ちゃんの頃から小説を書き始め、執筆しているときが最も充実した時間だった。楽しみは仕事の合間を縫って画廊やオークションに出かけることで、シャンパンには目がなかった。オーストラリアのブリスベン市街を見下ろす小高い丘にある家に暮らしていたが、2022年8月、惜しまれながら87年の人生に幕を下ろした。1971年にデビューしたミルズ&ブーン社で、生涯に120作を超えるロマンスを上梓した。