ハーレクイン・シリーズ
スター作家傑作選〜シンデレラは身代わり母に〜
殿下に捧げる初恋
幼い頃から護衛隊長の父と宮殿で暮らし始めたアビー。ヴィンチェンツォ皇太子を慕っていたが、身分差は明らかだった。やがて彼が近隣国の王女と結婚したのを機に、密かな恋心を封印した。しかし28歳になった今、子宝に恵まれぬ皇太子夫妻のために、アビーは代理母として皇太子の子を身ごもっていた。不幸なことに妃は先日、不慮の事故で亡くなってしまった。彼を励ますためにも、元気な赤ちゃんを産まないと! だがアビーが宮殿にいられるのは出産までという契約。愛する皇太子との別れが、刻一刻と近づいていた……。
愛に怯える花嫁
義姉を亡くしたアイビーは、勇気を出して義姉の婚約者だったデミ アン・アリステデスを訪ねた。プリンスの称号を持つギリシア人の 彼は、ハンサムだがどこか非情な雰囲気を漂わせている。彼の婚約 者の義妹だとアイビーが自己紹介しても信じず、金目当ての女と決 めつけようとした。「わたしのお腹には、あなたの赤ちゃんがいる のよ!」そう告げた彼女に、デミアンは言った。「ばかばかしい。 君とは初対面なんだぞ!」この人は本当に義姉から聞いていないの? わたしが義姉の代理母として、プリンスの子を宿していることを。
-
- 頁数
- 320頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2023年07月20日
-
- 定価
- 1,190円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-77552-8
-
- 書籍番号
- HPA-48
文字どおり“身代わり”となってプリンス・ヒーローの赤ちゃんを出産するヒロインの物語を2篇集めたシンデレラ・アンソロジー! たとえヒーローの子をお腹の中で育んでいても、それは決して愛の 証ではない……。代理母の切ない気持ちが巧みに描かれています。