ハーレクイン・シリーズ
永遠を誓うギリシア~ボスのプロポーズ~
初恋の人との夢の一夜は波乱の幕開け──リン・グレアムの希少な長編ロマンス序章!
ビリーは8歳のとき、ギリシアに母と移り住んだ。よそ者扱いされていた彼女をいつも救ってくれた年上の少年、アレクセイは100年続く名門ドラコス家の跡継ぎで、時が経ち、今やビリーは実業家として成功した彼の個人秘書を務めている。でもまさか、ボスの恋の後始末まですることになるなんて……。胸の奥に封印したはずの憧れが、ビリーを苦しめた。そんなとき、アレクセイの両親が事故で急死する。悲嘆に暮れる彼を慰めたい一心のビリーだったが、想いがあふれ、衝動的に純潔を捧げてしまう──妊娠するとも思わずに。事実を告げようとした矢先、アレクセイが倒れて記憶を失い、追いつめられた彼女は“この子は一人で守る”と心に誓うが……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2023年02月05日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 藤村華奈美
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-75841-5
-
- 書籍番号
- PB-352 (初版R-2614)
-
- ミニシリーズ
- 永遠を誓うギリシア
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。