ハーレクイン・シリーズ
シンデレラの純潔
ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
魅惑の大富豪から突然の求婚。その企みを、彼女はまだ知らなかった。
両親に捨てられ、掃除人として身を粉にして働くタビーは、里親の元で姉妹のように育った親友を看取ったあと、遺された生後6カ月の赤ん坊の後見人となった。だが、独身で貧しい彼女に福祉局が養育権を認めず、悩んだ末、タビーは会ったこともない遺児の共同後見人──ギリシア富豪アケロンに協力を仰ぐことにした。巨大なビルの最上階で対面した彼は、恐ろしいほどハンサムで、とてつもなく冷酷だった。「その薄汚い女をつまみ出せ」にべもなく追い返されたタビーだったが、なぜか数時間後、態度を急変させたアケロンにプロポーズされて……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2022年09月20日
-
- 著者
- リン・グレアム
-
- 訳者
- 霜月桂
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-74766-2
-
- 書籍番号
- R-3716 (初版R-3000)
-
- ミニシリーズ
- ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
同じテーマから探す
北アイルランド出身。10代のころからロマンス小説の熱心な読者で、初めて自分で書いたのは15歳のとき。大学で法律を学び、卒業後に14歳のときからの恋人と結婚。この結婚は一度破綻したが、数年後、同じ男性と恋に落ちて再婚するという経歴の持ち主。小説を書くアイデアは、自分の想像力とこれまでの経験から得ることがほとんどで、彼女自身、今でも自家用機に乗った億万長者にさらわれることを夢見ていると話す。