ハーレクイン・シリーズ
結婚は偽りの香り
至福の名作選
「君が愛らしくなる方法を教えよう」社長が仕掛けた、魅惑の口づけ……。
ファーストクラス? エコノミーで予約したはずなのに。休暇旅行へ向かうために訪れた空港で、イーデンは眉をひそめた。そこへ、デザイナースーツを着こなした高身長の男性が現れる――スレイド! 先日、私の昇進を阻んだ傲慢社長……。病気の母を楽にさせたい一心で仕事を頑張りたいだけなのに、彼は私のことを、野心ばかりが先走った未熟者だと思っているのだ。その彼がなぜここに? まさか、私の休暇を取り消すつもり?頭が混乱したまま、イーデンは豪奢な出発ラウンジへといざなわれ、スレイドから彼が彼女の予約を変更した驚きの理由を聞かされる!「これから何日か、ぼくの妻になってほしいんだ」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2022年09月20日
-
- 著者
- ヴァレリー・パーヴ
-
- 訳者
- 鴨井なぎ
-
- 定価
- 740円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-74778-5
-
- 書籍番号
- I-2724 (初版I-894)
-
- ミニシリーズ
- 至福の名作選
1982年にデビュー。本を書くときは、ヒーローそのものだったという夫から着想を得た。執筆以外の時間はオーストラリアのテレビやラジオ番組に出演し、ロマンスの語りべとしても知られた存在だった。首都キャンベラに住み、余暇にはドールハウスや料理を楽しむと同時に、後進の育成に熱心に取り組んだ。世界で累計3,400万部を売り上げ、“オーストラリアのロマンスの女王”と称されて尊敬を集めたが、2021年4月に急逝し、驚き悲しむ多くのファンや作家仲間から哀悼の意が寄せられた。