ハーレクイン・シリーズ
美しすぎる億万長者
愛とは毎日どこかで生まれる奇跡。誰もが運命の人との出会いを待っている。
これからいったいどこへ行けばいいの?エーンズリーはロンドンの地下鉄のホームで途方にくれていた。オーストラリアからイギリスに渡って、この三カ月は楽しかった。なのに今日突然、泥棒の濡れ衣を着せられてナニーの職を解雇された。住むところも、代わりの仕事も、見つかりそうにないまま……。そんなとき、小さな男の子の泣き声が聞こえた。癇癪を起こして暴れる幼児のそばで、高級なスーツに身を固めた男性が、慣れないベビーカーを広げようと悪戦苦闘している。エーンズリーは思わず、男性に助けの手を差し伸べた――彼がシチリアから来た億万長者エリヤ・ヴァナルディとも知らずに。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2009年12月05日
-
- 著者
- キャロル・マリネッリ
-
- 訳者
- 加納三由季
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-12441-8
-
- 書籍番号
- R-2441
読者レビュー
-
「聖なる夜の魔法」(R-2437)の関連作です。前作に登場した、患者マリアの兄と医師アンガスの妻ジェマに不当解雇されたナニーの話です。クリスマス間際に悲運に見舞われた二人が出会い、マリアの息子グイドの養育権争いに巻き込まれながら絆を深めていきます。前作で、マリアの兄とグイドが気になったは、読んでみてください。また、作中に前作主人公アンガスが、たびたび現れます。
同じテーマから探す
イギリスで看護教育を受け、その後救急外来に長年勤務する。バックパックを背負っての旅行中に芽生えたロマンスを経て結婚し、オーストラリアに移り住む。現在も三人の子供とともに住むオーストラリアは彼女にとって第二の故郷になっているという。