ハーレクイン・シリーズ
仮面をぬいだ花嫁
ワイオミングの風
誰も知らない――彼女の仮面の奥に、天涯孤独の寂しい女性が隠れているとは。
家族も友達もいないアイダが身を守る唯一の方法――それは、 “次々に情事を楽しんでは男を捨てる悪女”という仮面だった。 元夫に駐車場の2階から突き落とされ、心身の後遺症に苦しむ彼女は、 男性を近づかせないため、懸命に鉄壁を築いてきたのだ。 先日の社交パーティでは、その真実を知らない大富豪ジェイクに あからさまに侮蔑的な態度をとられ、ひどくつらい思いをした。 ところが、後遺症の影響で歩くのもままならなかったある日、 車が故障して困っていたアイダに、意外にもジェイクが声をかけてきた。 アイダを病院まで送り届けた彼は、おもむろに彼女の携帯を手にすると、 何やら操作してから返して告げた。「僕の携帯の番号を入れておいた」
-
- 頁数
- 288頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年12月20日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 平江まゆみ
-
- 定価
- 1,190円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-01636-2
-
- 書籍番号
- PS-108
-
- ミニシリーズ
- ワイオミングの風
シリーズロマンスの世界で、今もっとも売れ ている作家のひとり。1979年のデビュー当時 より熱狂的なファンを数多く擁し、つねに次 回作の完成が心待ちにされている。かつて新 聞記者として毎日締め切りに追われる生活を 経験したことから、多忙な日々をものともせ ず、ファンの期待に応えて情熱的な作品の執 筆を続けている。ジョージア州在住。大の親 日家で、日本の言葉と文化を学んでいる。 2001年8月には初来日を果たし、その魅力的 な人柄でファンを虜にした。