ハーレクイン・シリーズ
家政婦と禁断の恋
ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
世界屈指の大富豪のそばで働く――それは、思いがけない運命の扉。
グレースは養母の治療費と妹の学費でかさんだ借金を返すため、 億万長者セサール・ナバロの邸宅の住み込み家政婦となった。 彼の秘書から、多忙の主人と顔を合わせることはないだろうと 言われていたが、なんと初日から鉢合わせしてしまう。 まあ……自宅でくつろぐ彼は、なんてセクシーなのかしら! 頬が熱くなり、緊張からついおしゃべりになった彼女は、 花も飾らぬ屋敷の殺風景さを指摘して、セサールに睨まれる。 グレースはくびを覚悟したが、彼の言葉は意外なものだった。 「ぼくの一族が主催するパーティに、一緒に来てくれ」
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年11月05日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 霜月桂
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-01478-8
-
- 書籍番号
- R-3632 (初版R-2899)
-
- ミニシリーズ
- ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家 の一人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザー に感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の 仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを 果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカ ロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。 エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。