ハーレクイン・シリーズ
お芝居はいや
ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
私はただの恋人役なのに、心は、それをわかってくれない。
19歳のファラは父親が会社の金を使い込んだことを知り、 父親の勤め先である新聞社のオーナーのもとへ駆け込んだ。 「父は病気の母のためにやってしまったんです……お願いです、 父が刑務所に行かずに済むのなら、私はなんでもします!」 必死に訴えるファラを、若き敏腕経営者のジョエルは 興味深そうにじっと見つめていたが、やがて口を開いた。 「それなら、僕の恋人を演じてくれ」彼は淡々と説明した。 新しい恋人ができたふりをして、今の恋人と別れたいんだ、と。 そんなお芝居、私にできるの……? ファラは不安におののいた。
-
- 頁数
- 168頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年09月20日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- 谷みき
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-01121-3
-
- 書籍番号
- R-3620 (初版I-34)
-
- ミニシリーズ
- ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家 の一人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザー に感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の 仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを 果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカ ロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。 エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。