ハーレクイン・シリーズ
夢見るとき
特選ペニー・ジョーダン
熱いまなざしも優しいキスも、すべて、嘘だったの……?
メラニーは、近ごろ亡くなった見知らぬ老人から、 チェシャーに立つ広大な屋敷を遺されたという報せを受けた。 謎めいた遺産など受け取れない。慈善事業に寄付しようと決め、 屋敷を訪れると、ルークという魅力的な男性と出会った。 近所に滞在しているから、内装の修復を手伝ってくれるという。 優しく、気品をたたえる裕福そうな彼に強く惹かれていき、 あるときついに情熱を分かちあったメラニーは舞いあがった。 ところが直後、ルークの婚約者を名乗る女性が訪ねてきて、 「彼の目的は、この屋敷を取り戻すことだけよ」と言ったのだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年07月05日
-
- 著者
- ペニー・ジョーダン
-
- 訳者
- 久我ひろこ
-
- 定価
- 710円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-41615-5
-
- 書籍番号
- MP-25 (初版R-957)
-
- ミニシリーズ
- 特選ペニー・ジョーダン
1946年にイギリスのランカシャーに生まれ、10代で引っ 越したチェシャーに生涯暮らした。学校を卒業して銀行に勤め ていた頃に夫からタイプライターを贈られ、執筆をスタート。 以前から大ファンだったハーレクインに原稿を送ったところ、 1作目にして編集者の目に留まり、デビューが決まったという 天性の作家だった。2011年12月、がんのため65歳の若さで 生涯を閉じる。晩年は病にあっても果敢に執筆を続け、同年 10月に書き上げた『純愛の城』が遺作となった。