ハーレクイン・シリーズ
野獣王子と、兄王の許嫁
ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜
愛する人はあなたなのに、「兄のものになれ」と言うの?
その日、バイオレットは真昼の誘拐劇の被害者となった。 モンテ・ブランコ王国の王子、ハビエル・デラクルスによって。 彼の兄マテオ王にカジノで負けたバイオレットの父親が、 娘を王に売ったというのだ。パパがそんなことするなんて……! 抵抗むなしく、彼女は贅を尽くした異国の王宮に閉じ込められ、 王との謁見までの数日間、ハビエルとともに過ごすことになる。 国民にも怖れられるほど強面の王子に国を案内され、街を歩き、 ダンスを教わるうち、バイオレットは彼に強く惹かれていく。 兄王のそばにいても、きっと私はもう、弟しか目に入らない……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年05月20日
-
- 著者
- ミリー・アダムズ
-
- 訳者
- 湯川杏奈
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-13587-2
-
- 書籍番号
- R-3587
-
- ミニシリーズ
- ハーレクイン・ロマンス〜純潔のシンデレラ〜
昔からずっと本が大好き。自分のことを『赤毛のアン』の主人公アン・シャーリーと、19世紀に優雅な令嬢の生活から冒険とスリル満点の船上の世界へと突然投げこまれた物語の主人公シャーロット・ドイルを混ぜ合わせたような存在だと考えている。森の端にある小さな家に住み、ふと気づけば息抜きに本のページをめくって読書にふける生活を送る。情熱的で傲慢なヒーローに立ち向かうヒロインという組み合わせに目がない。