ハーレクイン・シリーズ
恋馬車に拾われたシンデレラ
ただのメイドにすぎない私が、高貴な方と、二人きりで馬車の旅なんて!
8歳で父親を亡くしてから、ジェーンと母は長く貧困に苦しんだが、 いまは優しい伯爵夫人のメイドとして、穏やかな日々を送っている。ある日、ケンダル氏という見目麗しい殿方が屋敷を訪れた。客人にお茶を出しながら、ジェーンはつい、彼を盗み見てしまった。いかにも裕福な身なり。深みのある声。なんて魅力的なのかしら。彼は、ヨークシャーのたいへんな資産家である大叔父から、ある女性を捜し、連れてきてほしいと依頼を受けたと言う。伯爵夫人がそれは誰かときくと、ケンダル氏は困惑ぎみにこたえた。「ご存じでしょうか……ジェーン・ベイリーという名のご婦人を」わ、私? 驚きのあまり、ジェーンはお盆をひっくり返してしまい──。
-
- 頁数
- 256頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2021年03月05日
-
- 著者
- キャサリン・ティンリー
-
- 訳者
- 高山恵
-
- 定価
- 910円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2021年02月16日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-59140-1
-
- 書籍番号
- PHS-250
RITA賞受賞作家。機知に富んだ心温まるリージェンシー・ロマンスを得意とする。少女のころからハッピーエンドの恋愛小説を読んだり書いたりすることが大好きだった。言語聴覚士、国営医療サービス事業の運営、慈善団体代表など多彩な職歴を経て、現在は子育て支援事業に携わっている。夫と子供たち、犬と猫とともにアイルランドで暮らす。『伯爵と永遠のワルツを』でRITA賞のベスト・ヒストリカル・ロマンス賞を受賞。