ハーレクイン・シリーズ

氷のようなシャナ
ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
なぜそれほどまでに私に執着するの?彼の謎めいた黒い瞳に宿る、冷笑のわけは……。
シャナはその夜、パーティ会場に足を踏み入れたとたん、ある男性の視線を感じた。また彼だわ。リック・ダルモント——浅黒い肌に黒い瞳、長めの黒髪。スペイン人の血を引く、セクシーなプレイボーイで有名な敏腕実業家だ。先日、甘くハスキーな声色で話しかけてきてからというもの、シャナへの執心を隠そうともせず、行く先々に現れる。マティーニのグラスを渡す刹那、彼はシャナの細い指に触れた。「これが君に触れる唯一の方法だから」シャナはびくりとした。そんな誘惑をはねつけた翌日、兄の会社が買収されたと知る——あろうことかリックに! 即座にシャナは退職願を出すが……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2020年09月20日
-
- 著者
- キャロル・モーティマー
-
- 訳者
- みずきみずこ
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-13524-7
-
- 書籍番号
- R-3524 (初版R-438)
-
- ミニ
シリーズ - ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜
- ミニ
同じテーマから探す
ハーレクイン・シリーズでもっとも愛され、人気のある作家の一人。14歳の頃からロマンス小説に傾倒し、アン・メイザーに感銘を受けて作家になることを決意。コンピューター関連の仕事の合間に小説を書くようになり、1978年に見事デビューを果たす。以来、数多くの作品を生み続け、2015年にはアメリカロマンス作家協会から、その功績を称える功労賞を授与された。エリザベス女王からも目覚ましい活躍を認められている。