ハーレクイン・シリーズ

白雪姫の一途な恋
愛に冷たいボスと、愛を求める秘書。やがて、恋やつれをするのは──?
この6年半、ルシンダは上司アンガスの秘書として身を粉にして働き、苦楽を分かち合ううち、彼に密かな想いを寄せるようになっていた。でも、独身主義者を自称する仕事人間の彼との恋が実る望みはない。もう限界……。女手一つで育ててきた8歳になる息子は、お手本となる大人の男性を必要としているのだから。ルシンダは意を決し、息子の父親になってくれたらとデートしてもなかなか好きになれずにいる男性と、休暇に出かけることにする。それはすなわち、愛しのボスへの恋心に終止符を打つ旅。しかし、ルシンダからその話を聞いたアンガスは、彼女が訪れるリゾート地に、自らも会議のため出向くと言いだし……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2020年07月20日
-
- 著者
- アリー・ブレイク
-
- 訳者
- 小長光弘美
-
- 定価
- 730円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-22619-8
-
- 書籍番号
- I-2619
大学を卒業後、ファッション関係の小売店に勤めたり、プロのチアリーダーとして活躍したり、友人の短編映画に出たりしていたが、やがて小説を書くことに取りつかれてしまった。母がロマンス小説を愛読していた影響で、自然にロマンスを書きたいと思うようになったという。ゴージャスな夫とラスベガスで結婚後、オーストラリアの美しい町メルボルンに居を構えた。家庭では生涯の恋人である夫が炊事と掃除を受け持っており、作品に彼のようなヒーローを登場させようかと思案中。