ハーレクイン・シリーズ
大富豪と氷上の花
ワイオミングの風
ボスのたくましい腕の中で、生まれて初めて、恋を知った。
子守の求人広告を見て、カリーナはこれに懸けるしかないと思った。 3年前に墜落事故で両親を失ったが、金メダルという母の夢を叶えるため、 カリーナはフィギュアスケーターとして頑張ってきた。 だが足首の骨折で選手生命を絶たれた今、経済的にも困窮していた。 広告主は、数々の石油会社を経営する大富豪マイカ・トランス。 なんとか面接を通り、住み込みで働き始めたカリーナはいつしか、 ボスの威厳あふれる態度の下に隠された優しさを知る。 彼のことを考えるたびに感じるこの胸の切なさは、いったい何? ある夜、悪夢から覚めたカリーナが寝間着姿でキッチンに行くと、 偶然居合わせたマイカが咎めるような視線を向けてきたかと思いきや、 彼女の無防備な唇をいきなり奪って……。
-
- 頁数
- 304頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2019年12月20日
-
- 著者
- ダイアナ・パーマー
-
- 訳者
- 平江まゆみ
-
- 定価
- 1,190円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2019年12月03日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-80102-9
-
- 書籍番号
- PS-102
-
- ミニシリーズ
- ワイオミングの風
読者レビュー
-
読者レビューはまだございません。
シリーズロマンスの世界で、今もっとも売れている作家のひとり。1979年のデビュー当時より熱狂的なファンを数多く擁し、つねに次回作の完成が心待ちにされている。かつて新聞記者として毎日締め切りに追われる生活を経験したことから、多忙な日々をものともせず、ファンの期待に応えて情熱的な作品の執筆を続けている。ジョージア州在住。大の親日家で、日本の言葉と文化を学んでいる。2001年8月には初来日を果たし、その魅力的な人柄でファンを虜にした。