ハーレクイン・シリーズ
海運王と憂いの花
氷の富豪が幼子を抱いたとき、恋のキューピッドが矢を放った──
イベントプランナーのジャスミンは仕事と妹の世話に追われてきたが、 今は知人の忘れ形見の幼いロージーを引き取り、育児に奮闘中だ。 そんなとき、海運王ロイスから慈善パーティの依頼が舞い込んだ。 冷徹なまでに仕事を最優先するロイスに反感を覚え、 名実ともに心のこもったパーティにするために、 彼もすべての打ち合わせに出席するという条件で引き受けることにする。 多忙を理由に渋るロイスだったが、預かり手がなくてやむなくロージーを打ち合わせに連れていくと、彼の不機嫌はさらに増した。 ところがある日、ジャスミンの家族が緊急で病院に運ばれ、 たまたま同行した彼が、むずかるロージーを不器用に抱く姿を目にした。 その瞬間、胸に稲妻が走った──ああ、わたし、恋に落ちたみたい……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2019年07月05日
-
- 著者
- ダニー・ウェイド
-
- 訳者
- 清水由貴子
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2019年06月20日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51857-6
-
- 書籍番号
- D-1857
10代の頃は毎週10冊もの本を図書館で借りて全て読破するという、図書館員にも驚かれるほどの読書家だった。小説家となった今は、多忙な家事と育児の合間を縫って執筆活動に励んでいる。自分を信じて努力すれば夢は叶う、ハッピーエンドは実在するという信念の持ち主。夫と2人の子どもたち、2匹の犬、1匹の気難しい猫とともにアメリカ南部に暮らしている。