ハーレクイン・シリーズ

悪魔のキスに魅入られて
この婚約は偽りのもの。なのにキスと情熱は本物だった。
私があの傲慢な大富豪の新恋人ですって?ふと目に飛びこんできたゴシップ記事に、エリーは憤慨した。デリック・ジェイムソン──あらゆる女性を虜にしてしまう魅力的な大企業のCEOは、エリーにとっては憎むべき敵なのだ。彼女の弟を泥棒扱いし、解雇した張本人なのだから。すぐさまデリックを訪ね、真相を確かめようとしたエリーは、弟を救いたければ偽装婚約の契約書にサインするよう、逆に迫られる。なぜ婚約者のふりをしなければいけないの? 馬鹿げているわ!異議を唱えようと開きかけた唇は、一瞬にしてデリックに奪われ、エリーはまるで魔法にかかったように陶然としてしまい……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2019年02月20日
-
- 著者
- ヘレンケイ・ダイモン
-
- 訳者
- 八坂よしみ
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-51839-2
-
- 書籍番号
- D-1839
離婚弁護士からロマンス作家へ転身したという経歴の持ち主。ロマンティック・サスペンスを始め、コンテンポラリー、エロティック・ロマンスなど多岐にわたる著作をベストセラーリスト入りさせ、2018年にはロマンティック・サスペンス部門でRITA賞を受賞。現在はサンディエゴに暮らす。