ハーレクイン・シリーズ
億万長者は愛で償う
本心では、もう一度会いたかった。
嫌悪されるだけとわかっていても。
クロエがギリシアの海運王ニックに再会したのは、 彼の姉が主催するチャリティ・ディナーの場だった。 昔、クロエは恋人になれると思って、ニックにバージンを捧げた。 だが朝になる前に彼は姿を消し、それきり連絡はとだえた。 挨拶代わりにいきなりニックに唇を奪われ、クロエは驚く。 いいえ、スーパーモデルでもつき合えるプレイボーイの彼が、 捨てた女にまた興味を持つわけがない。しかも、今の私は……。 何度手術をしても消えなかった、彼女の脚の火傷跡がうずいた。 今の私では、ニックのベッドの相手さえ務まるとは思えない。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年09月20日
-
- 著者
- キム・ローレンス
-
- 訳者
- 加納三由季
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年09月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13359-5
-
- 書籍番号
- R-3359
読者レビュー
-
Nana
最初はあれどうなるの、うまくいかないの…と、ドキドキしながら読み進みました。クロエもニックも心に深い傷を負っているようなので、みんなが幸せになれるように祈る様な気持ちで最後まで読みました。
-
モニター
あっという間に読めました。設定を盛り込みすぎな気もしましたが楽しめました。ヒロインの前向きに生きる姿勢が、悩み続けるヒーローに与えるものが何なのか、ぜひ読んでみてください。
同じテーマから探す
イギリスの作家。ウェールズ北西部のアングルジー島の農場に住む。毎日3キロほどのジョギングでリフレッシュし、執筆のインスピレーションを得ている。夫と元気な男の子が2人。それに、いつのまにか居ついたさまざまな動物たちもいる。もともと小説を読むのは好きだが、今は書くことに熱中している。