ハーレクイン・シリーズ

恋する真夏のシンデレラ
プレゼントは愛
メアリーとリードは子供のころからの大親友。でも、メアリーはいつからか彼を男性として意識するようになっていた。21歳の誕生日を前にしたある日、メアリーはリードに頼みこんだ。“女としての歓びを教えて”と。突拍子もない依頼にリードは困り果てるが……。
秘書に魅せられて
秘書のナイアは上司ジェイクに、初対面で赤毛をからかわれて以来、傲慢な言動をとられつづけてきた。彼は目を疑うほどの美形なのに、無愛想で冷徹なのだ。きっと私のことが嫌いなんだわ。我慢も限界に近づいたある日、二人の関係を変える出来事が起こる。
伯爵の求愛
挙式前日の夜、19歳のアリスは婚約者ダニエルの邸宅を一人で訪問した。婚約してからというもの、彼の態度はひどくそっけない。なぜ自分との結婚を決めたのか、挙式前にはっきりさせておきたい。すると、ダニエルは耳を疑うような言葉を口にした。
愛と情熱の日々
ローレンは親に捨てられ孤児院で育った。過酷な現実に独力で立ち向かってきた彼女にとって、おとぎ話のようなロマンスは縁のないものだった。運命のいたずらにより、豪華なパーティーで、別世界に住むギリシアの大富豪、アレクサンドロスと出会うまでは。
-
- 頁数
- 304頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年08月05日
-
- 定価
- 968円(税込)
-
- ISBN
- 978-4-596-74256-8
-
- 書籍番号
- ZVB-6 (初版V-19)
愛に対する確固たる信念を、セクシーな作風と切れ味のいい文章で表現し、読者の支持を得ている。高校時代からの恋人である夫と共にアメリカのオハイオ州に住む。小説を書くことは大好きだが、いちばん大切なのは、どんなときも家族だという。