ハーレクイン・シリーズ
億万長者のおびえた小鳥
この世で最も複雑な男性に、
無垢な心はさらわれて……。
昼夜を問わず身を粉にして働く孤児のレクシーは、 ある日突然、傲慢なギリシア富豪ニコスに命じられた。 大事な妹から不埒な恋人を引き離したい、 巨額の報酬と引き換えにその役目を負うようにと。 色気のかけらもない私に、妹の恋人を誘惑しろだなんて……。 半ば脅されてギリシアの島へ連れ去られたレクシーは、 ニコスの冷酷さにおびえながらも彼と強く惹かれあっていく。 当初の目的も忘れて熱い夜を重ねるふたりだったが、 彼は突然、取引相手の令嬢との婚約を発表して……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年04月05日
-
- 著者
- タラ・パミー
-
- 訳者
- 深山咲
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年03月17日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13319-9
-
- 書籍番号
- R-3319
読者レビュー
-
kokko
不幸な生い立ちにもかかわらず、優しくて人一倍思いやりの心を持っているヒロインを応援しながら読み進めました。ヒロインとヒーローとヒーローの妹カップルの4人による三角関係、いや四角関係が丁寧に描かれていて、4人の心の動きがわかりやすかったです。
-
モニター みー
お金の力で何でも解決しようとするニコスと、貧しく厳しい恵まれない中で生まれ育ち、傷つき苦労ばかりして生きてきたレクシー。お互いに正反対の性格で第一印象が悪い二人ですが、大切にしたい人のため、それぞれの問題を解決しようと契約を結びます。憎らしい相手に仕方なく向き合いながら自分にないものが相手のなかに存在することに気づき始めたら・・・何が大切なのか見えてくるところが良かったです。
-
モニター
奇妙な出会い方だったし、お互いの利益のための関係だった…はずなのに、惹かれ合う2人。ヒーローがただの億万長者ではなく、苦労も経験していたからこそ惹かれあったのだと思う。描写が細かく、映像が頭の中に流れるようでした。
同じテーマから探す
子どもの頃から本の虫だった彼女は10代でロマンス小説に夢中になり、教科書の陰に隠して読みふけっていた。修士課程修了間近のある日、修士論文を書くためにパソコンに向かっていたはずが、気がつくと物語のプロローグをタイプしていた。無事卒業し、世界一理解のある夫のサポートを得て小説を書き始め、現在はアメリカのテキサス州で執筆に勤しんでいる。