ハーレクイン・シリーズ
奇跡に満ちた夏
いとしい人の恐るべき秘密を知って、彼女はショックに打ちのめされた。
教師のイーデンは夏休みを利用してシカゴに帰省した折、同窓生のジェレミーの家で働かないかと打診された。驚いたことに、彼は遺伝性疾患で失明の危機に瀕しているらしい。イーデンには自分からジェレミーにキスをした過去があり、気づまりに思いながらも、経済事情から面接を受けに行く。「採否を決める前に、僕の秘密を打ち明ける」あこがれ続けていた彼の告白に、イーデンは衝撃を受けた。なんと、彼の子供が何人も生まれている可能性があるという。その子供たちを捜しだし、遺伝性疾患の件を説明すること。それがイーデンに託された仕事だった。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2009年10月05日
-
- 著者
- マーナ・マッケンジー
-
- 訳者
- 中野かれん
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- ISBN
- 978-4-596-22051-6
-
- 書籍番号
- I-2051
読者レビュー
-
お互いを思いやる気持ちに溢れるとても良い作品でした。特にヒーロー!今まで他人の面倒を見るばかりで庇護されたことがないヒロインの境遇に心を痛め、とても心のこもったプレゼントを用意したり、心優しいヒロインが仕事終了後いつまでもヒーローのことを心配したりすることのないようにと、自分のプライドを捨ててでも、現状を受け入れて幸せになったフリをしたりする。ヒロインも気持ちの良い性格で、今後も幸せな家庭を築いていけるのだろうと思わせてくれる二人でした。
同じテーマから探す
高校時代からの恋人だった夫と、二人の息子たちとともにシカゴ郊外に住む。作家になる前は教師をしていた。すぐれた作家に贈られるホルト・メダリオン賞受賞。ごく普通の人たちが、心に描いている夢を実現させていく物語を書くのが大好きだと語る。