ハーレクイン・シリーズ
「ここにいるのは君と僕の二人だけだ」 ルシアンの思わせぶりな言葉に誘われたシャーロットはいつもの冷静な自分を忘れ、熱い一夜を過ごした。 その過ちの結果が妊娠だなんて! 突然に人生の大転換を迎え、 シャーロットは仕事を辞めて一人で子供を育てる決心をした。 なにしろ、お腹の子の父親は彼女が勤める企業のCEOなのだ。 シングルマザーになることを告げると、 ルシアンは意外にも、二人で育てるための便宜結婚を迫ってきた── あくまでも子供のために、愛のない結婚を。 密かに彼に恋していたシャーロットの胸は張り裂けんばかりに痛んだ。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年02月05日
-
- 著者
- カトリーナ・カドモア
-
- 訳者
- 西江璃子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年01月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22501-6
-
- 書籍番号
- I-2501
-
みきっこ
「愛なき」という題名だったのでどんなひどい男が…? とドキドキしながら読みましたが、これがまたルシアンが超かっこいいんですよね! 仕事ができて、筋肉質で、実は超努力家! でセクシー(笑)! でも一見プレイボーイに見えるルシアンにも、そしてヒロインにも色々な過去あるんですよね…。気持ちがすれ違っちゃうところがせつなかった! 個人的には海辺でルシアンの過去を告白するシーンが好きです。温かい気持ちになれる素敵なお話でした~。
-
MIKI
お互いに身体が熱くなるほど情熱的に惹かれあっているのに、過去の苦い経験から人を信じられない二人。そのじれったさに、ああ、もうっ! ってなるけど、そこが面白い作品。二人の心の変化も読みどころです。
-
星の石
ヒロインは自立した女性。過去の経験から男性不信があるのはわかるけど、ヒーローに素直になれず頑なすぎな気がしました。きっかけは一夜の関係だけど、お互いに魅力は感じていて、包容力のあるヒーローと、ヒロインとが互いに理解しあっていく過程が素敵でした。
-
モニター
本当は相思相愛ですが、ヒロインには秘密にしていることがあり、どうしても正直になれません。ヒーローにも葛藤があり、素直になれません。そんな二人がお互いの想いを伝え気持ちが通い合うシーンは感動的です。ヒーローの誠実で気配りもしてくれて、愛情深いところが素敵でした。
活字中毒のアイルランド人作家。夫と4人の子供たちと愛犬とともにコークに住む。心理学の修士号を持ち、多国籍企業で長年働いてきた彼女は、愛やハンサムな男性にまつわる白昼夢に耽るラッキーな仕事に就けたことが信じられないという。