ハーレクイン・シリーズ
独身富豪の天使を抱いて
もう誰も愛せないと思っていた。
そんな私の中で新しい命が育っているなんて。
二十歳のとき事故で両親と恋人を同時に失ってから、 ブロディは孤独な日々を送っている。 そんな彼女が朝のジョギングで言葉を交わすようになったハンサムな男性、 魅力的な億万長者ケード・ウェブは、世の女性たちの羨望の的だ。 彼に部屋に誘われたある日、迷いつつも応じたけれど、 燃えるようなキスを受けた瞬間、急に怖くなって逃げ出した。 半年後、思いがけずパーティでケードと再会したブロディ。 セクシーな彼がほほえむたび、抑えがたい欲望を感じて、 招かれた部屋のデスクの上で性急に情熱を分かち合う。 ところが、避妊具が破れて妊娠してしまい……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2018年02月05日
-
- 著者
- ジョス・ウッド
-
- 訳者
- 杉本ユミ
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2018年01月18日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51790-6
-
- 書籍番号
- D-1790
読者レビュー
-
アオ
ヒーローのケードが野性味あふれるセクシーな男性でとってもカッコイイです。事故で突然両親や恋人を喪ってから、人を愛することに憶病になってしまったヒロインのブロディが、ケードに惹かれつつも気持ちを抑圧して二人がすれ違ってしまうのがじれったくてもどかしかったです。幸せな未来を予感させるハッピーな終わり方で読後感がよく楽しめました。
-
sin
事故で大切な人たちを亡くしてから心身ともに孤独なヒロインがヒーローとの出会いによってゆっくり心を開いていくのがすこしじれったいです。ヒロインの大叔母さんも魅力的で物語の鍵になっていると思います。
-
モニター
本のスタイルが上下2段になっているので、読みやすかったです。内容は、あらすじを読んだだけではわからないような細かな描写があり、読み進めていくうちにどんどん感情移入して、お話のなかに入り込んでいってしまいました。こんな素敵な彼がいたら、欲望を抑えられる方が不思議だと思いました。続編もあれば読んでみたいです。
お弁当作りもアイロンがけも苦手で、読書と旅行をこよなく愛する彼女は、物語を書くことに夢中。地方経済の発展やビジネスに関するロビー活動を経て、フルタイムの作家となった。南アフリカに夫と2人の子供と暮らす。