ハーレクイン・シリーズ
愛を宿したウエイトレス
愛情も結婚も望まない。
それが愛人の掟だった。
ナイトクラブでウエイトレスをしていたダーシーは高名なイタリア富豪レンツォ・サバティーニに見初められ、 抗うすべもなく純潔を奪われて彼の秘密の愛人になった。 無上の喜び以外は与えられない、ベッドの上だけの逢瀬── 切なさに別れを決意した彼女を、レンツォは別荘へ招待する。 ふたりは美しいトスカーナの地で恋人同士のように過ごすが、 目もくらむほどの幸福の果てにダーシーは無残に捨てられる。 私のような女には、彼に愛される価値なんてない……。 彼女は静かに姿を消した。傷つき疲れて、小さな命を育みながら。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年11月20日
-
- 著者
- シャロン・ケンドリック
-
- 訳者
- 中村美穂
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年11月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13287-1
-
- 書籍番号
- R-3287
読者レビュー
-
モニター
冒頭から部屋の風景や二人の心理が細かく描写されていて、まだそんなに読み進めていないうちから、物語に引き込まれていました。ヒーロー側の語りで描かれているのも面白いと思いました。お金持ちと交際していても、身分不相応な生活はせず、自分のポリシーを曲げないダーシーに好感が持てました。ドレークという悪者が出てきて、結末近くにまた登場しますが、レンツォの対応が今までの小説にはない対応で、作家さんの優しさを感じました。
-
あず
不器用なヒロインとヒーローがじれったくて読んでいて涙もでてしまいましたが、あっという間に読み終わってしまいました。楽しかったオススメの1冊です!
-
モニター
不幸な生いたちですが、ヒロインは自立心があり好感がもてます。心の動きが丁寧に描かれていて、ストーリーにのめり込みました。
同じテーマから探す
英国のウエストロンドンに生まれ、ウィンチェスターに在住。11歳からお話作りを始め、現在まで一度もやめたことはない。アップテンポで心地よい物語、読者の心をぎゅっとつかむセクシーなヒーローを描きたいという。創作以外では、音楽鑑賞、読書、料理と食べることが趣味。娘と息子の母でもある。