ハーレクイン・シリーズ
愛なき億万長者の嫉妬
傲慢で、気分屋で、嫉妬深いボス。
なのになぜ、彼への想いが止まらないの?
両親の経営する広告会社で働くエリーズは、 スペイン大富豪アレハンドロから仕事のパートナーに指名された。 この仕事を成功させれば、父も母もきっと喜んでくれるはず。 明るい希望を胸に、彼女はアレハンドロの会社へと出向くが、 いきなり彼から見当違いな罵声を浴びせられ、ショックを受けた。 「男性社員といちゃつくのはよせ。ここは恋人探しの場ではない」 仕事の話をしていただけよ。エリーズは抗議しようとしたが、 アレハンドロの燃える瞳に射すくめられ、陶然としてしまう。 しかも、なぜか彼は出張に同行するようエリーズに厳しく命じ……。
-
- 頁数
- 224頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年07月20日
-
- 著者
- マヤ・ブレイク
-
- 訳者
- 松尾当子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年07月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-13259-8
-
- 書籍番号
- R-3259
読者レビュー
-
モニター
口は悪くても周りの人の能力を正当に評価し、迷わず行動するヒーローが格好いいです。ヒロインはもっと素直になって! ヒーローと弟の確執の部分は、重いのに嫌味を感じさせない作者の書き方がお見事でした。押しの強いヒーローが好きな人にオススメです。
-
モニター
出会いから大富豪のアレハンドロはヒロインのエリーズに対して嫉妬心が強く愛情を素直に伝えられない。過去の出来事のために傷つかないよう心にガードをかけているアレハンドロを真っすぐにひたむきに愛するヒロインを応援したくなります。
同じテーマから探す
イギリスの作家。妻であり2人の子どもの母でもある彼女がロマンス小説の虜になったのは、13歳のとき。姉から借りた1冊のハーレクインがきっかけだった。そんな彼女にとって、ハーレクイン社でのデビューは夢のようだったと語る。執筆に没頭していないときは、旅行やツイッターが好きだという。