ハーレクイン・シリーズ
ヴェネツィアに降り立って双子の妹の婚約者マルチェロを見たとたん、 古くさい中年男性と聞いていたのとはまるで違う精悍で魅惑的な大富豪の姿に、ジュリアは色を失った。 旅行中に彼と出会ってすぐ衝動的に婚約した妹は、 帰国後に交通違反がもとで出国禁止となったため、 妹になりかわって彼と母親に挨拶しに行くようジュリアに強いたのだ。 こんなにすてきな人に対して、偽りの婚約者を演じろだなんて……。 無事に役目を終えられますようにというジュリアの願いも空しく、 ふたりきりになるやいなやマルチェロの黒い瞳に射すくめられ、 激しく唇を奪われて、彼女の心は千々に乱れた。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年07月20日
-
- 著者
- ルーシー・ゴードン
-
- 訳者
- 神鳥奈穂子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年07月06日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22475-0
-
- 書籍番号
- I-2475
-
モニター
奔放な双子の妹の後始末をいつもさせられますが、そんな妹の事も好きな心優しいヒロイン。今回も妹の代役としてヒーローに会いますが、惹かれてしまいます。あきらめなければいけないと思い悩む姿も丁寧に描いてあり、他の登場人物も好感がもてたので幸せな気持ちで最後まで読めました。
-
モニター
ヒロインは、傲慢なところのあるヒーローにもはっきり自分の意見をぶつけて好感がもてます。途中妹があまりに勝手すぎて独り秘密を抱えてヒーローへの想いに苦悩するヒロインが可哀相になりますが、ラストまで読み進めるとそういうことかと納得できる仕組みになっているのでお楽しみに。秘密を知ったヒーローの反応にもいい意味で裏切られました。読後感もよくて、幸せな気分になれる一冊。
-
モニター
お互いに惹かれあっているのにヒーローに対してヒロインが隠し事をしているため、なかなかくっつかず、すごくもどかしさを感じていましたが、ラストのお互いの気持ちを告白しあうシーンはヒーローったらそんなことしていたんだという驚きと、ヒロインがいろんな苦悩から解放される事が出来て清々しい気持ちで読み終える事が出来ました。二人の距離がなかなか縮まらずモヤモヤしてしまうときもありましたが、周りの人達は本当に嫌な人は出てこないし、ラストシーンはすごくスッキリする結末なのでとても良かったです。
-
かお
正にイタリア富豪がヒーローです! ヒロインの入れ替わりものです。王道ハーレクインが好きな方にお勧めしたいです。私は娘さんとのやり取りが好きでした。
雑誌記者として書くことを学び、ウォーレン・ベイティやリチャード・チェンバレン、ロジャー・ムーア、アレック・ギネス、ジョン・ギールグッドなど、世界の著名な男性たちにインタビューした経験を持つ。ヴェネチアでの休暇中、街で出会った地元の男性と結婚。会って2日で婚約し、結婚して30年以上になる。二人は3匹の犬と共にイングランド中部に暮らしている。