ハーレクイン・シリーズ
プレイボーイの花嫁
ツイン・ブライド Ⅱ
何もかも犠牲にして仕事をしてきたというのに、 いったいどうすればいいのかしら? 人生の岐路に立たされたアンは一度気持ちをリセットしたくて、双子の妹が嫁いだヨーロッパの王国へ飛んだ。 愛する夫と幸せな結婚生活を送る妹のそばでアンはつかの間、安らいだ心と生活をとりもどした。 そんなとき妹の夫が、会社に引き抜きたいという人物を伴って帰宅する。 まさか……ライリー? 以前、心奪われて怖くなり誘いを拒んだ、悪名高きプレイボーイ富豪だ。 彼は銀色の瞳を光らせると、交換条件にアンとの結婚を要求してきた!
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年05月05日
-
- 著者
- レベッカ・ウインターズ
-
- 訳者
- 井上碧
-
- 定価
- 713円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年04月21日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-55401-7
-
- 書籍番号
- PB-201 (初版I-1668)
-
- ミニシリーズ
- ツイン・ブライド
読者レビュー
-
まなか
プレイボーイなライリーの印象が読んでいくうちに変わっていくのが読んでいて面白かったです! 彼の強引な言動に対して、葛藤しつつも彼にどうしようもなく惹かれてしまうアンの想いなど、複雑な心情の変化が面白かったです。前作を読んでいませんでしたが、それでも違和感なく楽しめました。妹のコーリやその夫のニコも話にとても深く関わっていて、前作と合わせたらもっと楽しめるかと思います!
-
ネイル
スピーディーな展開で読みやすかったです。自分がヒロインになった気分で盛り上がれます。
アメリカの作家。17歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会った。これが世界を知るきっかけとなる。帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、4人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である。