ハーレクイン・シリーズ
CEOと一夜の天使
冷たい大富豪に会ったのは、
幼い天使を守るためなのに……。
美容師のレクシーが大富豪ジェスロに会うのには、切実な目的があった。 亡き親友が遺した1歳の娘ジャジが彼の子かどうか確かめ、 親権を譲り渡してほしいと頼むのだ。 ジャジは今、母親が突然亡くなったため里親に預けられているが、 レクシーはなんとしても手元で育てて幸せにしてあげたかった。 一方、他人を寄せつけない独身主義者のジェスロは、一夜の過ちの結果、 自分に娘がいたことを知ってショックを受けているようだった。 だが、彼は予期せぬ反応を示し、レクシーを戸惑わせる── 彼女が養母としてふさわしいか見極めるため、 3カ月のあいだ彼と同居しなければならないと言って。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年03月20日
-
- 著者
- テレサ・カーペンター
-
- 訳者
- 長田乃莉子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年03月02日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22460-6
-
- 書籍番号
- I-2460
読者レビュー
-
keika
子供のために一生懸命なヒロインと、どこか刹那的なヒーローの駆け引きが読んでいて引き込まれる感じでとても良かった。ヒロインもただ一生懸命なだけでなく一本筋の通ったところがある。ヒーローも大変な生い立ちの為、愛が信じられない頑なさが子供との触れ合いで徐々に和らいでいくところも素敵です。あっと言う間に読めちゃいました。
-
めめみみ
初めてハーレクインの小説を読みました。正直タイトルだけを見てたらちょっと?って思ってしまうかも。だけど読み進めていくうちに内容に引き込まれてあっという間に読めました。せっかくならキュンとする要素がもっとあってもいいなと思いましたが、ハッピーエンドなのですごく良かったです。
生まれも育ちもカリフォルニア。30分で海にも山にも行けるサンディエゴでの暮らしが気に入っている。ロマンス小説との出合いは中学生の頃。アメリカロマンス作家協会の会員として精力的に活動し、すばらしい創作とロマンスに関する知識の共有に貢献した作家に贈られるバーバラ・フェイス賞を受賞した。