ハーレクイン・シリーズ
大富豪と孤独な子守り
心に秘めていた憧れの人との再会。
かりそめの結婚、うたかたの妻……。
里親の家を転々として育ったケイティは、誰からも愛されたことがない。 そんな彼女の夢は、恵まれない子供のための施設をつくることだった。 ある日、ケイティは住み込みナニーの募集広告を見つける。 広告主はコルト・ギャレット、大物実業家にして高校時代の憧れの人。 密かに胸躍らせ応募した彼女は、コルトが身に覚えのない赤ん坊を突然育てることになった経緯を知り、ぜひ支えになりたいと思った。 だがケイティは、切なくも、果たすべき使命を負っていた。 夢の施設を建てるのに必要な銀行融資を受けるため、 独身主義のコルトに便宜結婚を申し出なくてはならないのだ── 目的を遂げたあかつきには、離婚するという約束で。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年03月05日
-
- 著者
- リンダ・グッドナイト
-
- 訳者
- 中野恵
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年02月16日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22457-6
-
- 書籍番号
- I-2457
読者レビュー
-
中村湊
ケイティはコルトへの秘めた想いをひた隠しにしつつ、夢を叶えるためにコルトに子守りとして雇いたいと言われたときに、条件に「結婚」を申し出る。胸に秘めた想いが強く愛へと変わっていくけれど、コルトも先祖や家族の結婚が長続きしなかったという理由でこれまで独身主義を貫いてきた事を考えると先に進めないのでドキドキした。主人公達の周りのキャラクターも良かった。
-
モニター
最初は、よくある契約結婚ものかなと思ったのですが、言い出したのがヒロインで、ヒーローがなかなか承諾しないところが新鮮でした。お互いに惹かれあっているのになかなか進展しないので、ドキドキしながら読み進めました。
オクラホマ州で生まれ育つ。以前隣人だった超人気作家のシャロン・サラがロマンス小説を執筆し始めたのを見て、小さな町の女性でも作家になれるのだと思った。看護師や小学校教師として働き、子育てをしながら、ライターたちの集まりに参加しつづけて作家デビューした。6人の成人した子供がいる。