ハーレクイン・シリーズ
王家の花嫁の条件
どんなに彼を愛しても、
結ばれる日はこない。
5年もの片想いを実らせ、ようやくブルックは仕事一筋のニコラスを振り向かせることができた。 だが、めまいがするほど幸せな日々を過ごしていたある日、 突然ニコラスは別れを告げ、彼女の前から消えてしまった。 ひと月が経ち、ブルックは自分の体の変化に気づく。 二人をつなぐ絆が体内で息づいていると伝えたくて、 ブルックはニコラスを捜し出し、はるばるギリシアまで会いに行った。 けれど、彼は少しも喜ぶ様子を見せない。実は彼は地中海の王国の王子で、 世継ぎをもうけるため結婚しなければならないというのだ。 これが身分違いの恋と知って、ブルックは妊娠を言いだせなくなり……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年02月05日
-
- 著者
- キャット・シールド
-
- 訳者
- 杉本ユミ
-
- 定価
- 734円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2017年01月19日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-51742-5
-
- 書籍番号
- D-1742
読者レビュー
-
モニター
思いがけない妊娠を伝えたい相手に別れを告げられる。始まりから作品に引き込まれてしまいました。様々な事情が一度に降り注いできて、これからどうなるの?? 彼の家族に会うのが急展開すぎて、自分には無理だ! と思ってしまいました。ま、王族の方との出会いなんて早々あることじゃないけど。
-
嘉菜
展開が最後までハラハラします‼ ブルックやニックを中心に物語が進んでいくので二人に注目です。一度読み終わってから読み返すといいかも? ポジティブなブルックを応援したくなる。そんな作品です。
-
モニター
ハーレクインをはじめて読みましたが、繊細で綺麗な描写が読みやすかったです。前半のブルックとニックのやり取りが面白く、先が気になって一気読みしてしまいました。登場人物が魅力的なので、関連作品も是非読みたくなりました。
RITA賞の新人賞にあたるゴールデン・ハート賞受賞作家。ミネソタ州で娘と2匹のビルマ猫たちとドーベルマンに囲まれて暮らしている。執筆をしていないときは、友人とヨットでセーリングするのが何よりの楽しみだという。