ハーレクイン・シリーズ
プリンスの甘い罠
三つのティアラ Ⅰ
マギーは住み込みの家政婦をしながら大学生活を送った。 雇主はトム・プリンスという魅力的な大学院生で、 マギーは抗いようもなく彼に恋してしまう。 しかしトムは別の女性と結婚し、マギーは傷心のうちに彼の家を出た。 6年の月日がたち、妻に先立たれたある王国のプリンスの依頼により、 彼女は幼い男の子と女の子のナニーとして働くことになった。 ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは、 留守中のプリンスのベッドで寝ていた。 すると深夜、ベッドに男性が入ってきたのは信じ難いことに、夢にまで見たトムで……。
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年01月05日
-
- 著者
- ルーシー・モンロー
-
- 訳者
- 青海まこ
-
- 定価
- 713円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月15日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-42089-3
-
- 書籍番号
- PB-189 (初版R-2208)
-
- ミニシリーズ
- 三つのティアラ
読者レビュー
-
モニター
ヒロインのマギーがトムへの恋愛感情にただ流されるだけでなく、自分の本質を愛してほしいと思うがために、すれ違い続けるトムとの問答にやきもき。でもどちらの感情も理解できるので、少し読み進めるつもりが気がつけば物語も終盤に…。マギーの強さにとても惹かれた作品でした。
-
モニター
情熱的だけど笑いもあるお話で、とても楽しく読めました! ヒロインは誠実で優しく、大人のなかに可愛らしさも備えた女性です。ヒーローも傲慢な設定だけど、ヒロインにメロメロだったり、人柄を感じられる微笑ましいエピソードもあります。甘くて素敵なお話なので、バレンタインやクリスマスの頃に読むのも良さそうです。この作家の他の作品も読んでみたくなりました。おススメの作品です。
-
モニター
マギーとトムは、お互い愛し合っているのに、2人共自分の気持ちに気付かずすれ違いばかり。ドキドキワクワクしながら、入り込んで一気に読んでしまいました。
アメリカ、オレゴン州出身。2005年デビュー作『許されない口づけ』で、たちまち人気作家の仲間入りを果たす。愛はほかのどんな感情よりも強く、苦しみを克服して幸福を見いだす力をくれるという信念のもとに執筆している。13歳のときからロマンス小説の大ファン。大学在学中に“生涯でいちばん素敵な男性”と知り合って結婚した。18歳の夏に家族で訪れたヨーロッパが忘れられず、今も時間があれば旅行を楽しんでいる。