ハーレクイン・シリーズ
6年前、大学生だったアレッサンドラには将来を約束した人がいたが、 婚約寸前に彼は華やかで愛嬌のある双子の姉へと心変わりした。 以来、姉と違って容姿に自信のない彼女は勉学に励んできた。 そんなある日、実家の玄関で見知らぬ訪問者に声をかけられ、 信じられないほど魅力的なその男性、リニに一瞬で心を奪われる。 ところが、ほどなく姉と勘違いして声をかけられたのだとわかり、 アレッサンドラの淡い恋心はもろくも砕け散った。 その後、リニを知る父から、彼は名門モンタナーリ家の生まれで、 才覚、財力、容貌と三拍子そろった独身貴族だということを聞く。 しかも、邪な理由で彼女の姉との結婚を狙っているらしいと!
-
- 頁数
- 160頁 / 新書判
-
- 発行日
- 2017年01月05日
-
- 著者
- レベッカ・ウインターズ
-
- 訳者
- 大谷真理子
-
- 定価
- 723円(税込)
-
- ポイント
- 0pt
-
- 発送予定日
- 2016年12月15日(予定)
-
- ISBN
- 978-4-596-22450-7
-
- 書籍番号
- I-2450
-
- ミニシリーズ
- モンタナーリ家の結婚
-
大好き
とても心温まるストーリーでした。2人の心の交流、相手を思う気持ち、家族の優しさなど随所に感じることができ、味わい深く読み進め、物語の世界観を堪能しました。ヒーローが話す言葉にヒロインへの愛が込められていて、読んでいる私がうっとりしたり、ドキドキしたり、感情移入しました。また、ヒロインのヒーローを気遣う姿に女性の優しさを感じたり、とても素敵なストーリーでした。
-
モニター
とても面白かったです。シリーズの2話目でしたが、1話目を読んでいなくても、単独の作品として楽しめました。現代的な貴族の大富豪の生活を垣間見られたようでとても楽しかったです。
-
モニター
もう少しヒロインの姉を登場させるか、あるいはいっそ登場させなくてもよかったんじゃないかと思います。個人的にはいろいろ盛り込みすぎて、あっさりしすぎているような気がしました。
《編集者より》ヒロインの姉デーアがヒロインを務める『THE BILLIONAIRE'S PRIZE(邦題未定)』を2017年夏頃に刊行予定です。ご期待ください。
アメリカの作家。17歳のときフランス語を学ぶためスイスの寄宿学校に入り、さまざまな国籍の少女たちと出会った。これが世界を知るきっかけとなる。帰国後大学で、多数の外国語や歴史を学び、フランス語と歴史の教師になった。ユタ州ソルトレイクシティに住み、4人の子供を育てながら執筆活動を開始。これまでに数々の賞を受けたベテラン作家である。